F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

一緒に踊って!

2024.06.18

さて皆さん、問題です!
この中にオンシジュームは何種類あるでしょうか?

左から ① ハニーエンジェル  ② 太陽の子  ③ エレナ  ④ アデル


正解は4つでした!

花びらには大きなリップ(唇弁)と側弁と背萼片という難しそうな名前がついています。

日頃からよく使う花の1つかも知れませんが、よーく見ると面白い形。
私には大きなイカ(コブシメ🦑)泳いでる風にも見えてきますが…旨そう。

そして、もう1つ面白いモノ見つけました。
エキナセア!!


ちょっと前までこんな髪型の子供いませんでしたか?
後ろ髪長め…プロレスラーのあの人も思い浮かびます…
どなたか一人でも共感して頂けたら嬉しいです。(◎_◎)
ついでにアフロもいました~。

梅雨っぽい感じ、暑くてしんどいですね。体調崩しませんように…。