F.CON

営業時間
10:00-16:00(月・水・金曜日)
11:00-18:00(火・木・日曜日)
※定休日:土曜日

F.CONギャラリー

幸せな1日

2024.09.20

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

朝晩少しづつ涼しくなってきたと思ったらまだまだ蒸し暑いですね。。

毎日暑すぎて溶けそうです。。

すこしプライベートなお話しですが、

先月高校からのお友達の結婚式に参列してきました☺

笑いあり涙ありのとっても素敵な式で沢山幸せをお裾分けしてもらいました。

装飾されてるお花が可愛くて、たくさん写真を撮ったので載せてみようと思います。お友達にも許可もらいました(^^)

夏らしい色のお花を使った装飾で、黄色やオレンジ系でまとめられていてお友達のイメージにもピッタリ☺

この組み合わせ可愛いなあと思ったり、一種類の花だけで違う色を束ねているのも可愛いなあと

普段出来ない発見がたくさんあって勉強にもなりました!

まだ来年も既にお友達の結婚式の予定が入っているので、沢山見て学びたいと思います(^^♪  

富山